甘楽のブログかなw

うごメモやってます。ユザネはマルチェです。

今頃買ったぜーヽ(*´∀`)ノ

とうとう買ってしまったw

黒子のバスケキセキの試合」

とっゆうか遅wって感じですよねww((

うん、そのとうりですよね~ww

やってみるとアニメの神声優様たちのボイスが!

いや~幸せです(´∀`*)

これからむっくんとか赤司様も出てくるそうで////

神谷さーーーーーーん///

アニメで少ししか出てなかったのでちょっぴりショックでしたよーw

このゲームは宝ですw

h・k

アニメ2期...期待! (キタコレw

でも実際出る噂があるんですよね。

たしか来年の2月3月らしいですよ!

赤司様のオヤコろを見ないとやっぱり...ねえw